スマートフォン版はこちら

仙台ペインクリニック石巻分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台ペインクリニック石巻分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「仙台ペインクリニック石巻分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字八反谷地99-1
電話番号 0225-82-1310
診療科目 整形外科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台ペインクリニック石巻分院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
わたなべ整形外科 宮城県東松島市赤井字南一253
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    黄色い建物で分かりやすく評判の良い先生です。子供が急の発熱の時に休日当番だったのがあいかわ先生でした。優しくて子供にも笑顔で接してくれて説明も分かりやすく教えてくださいました。全体的に雰囲気の良い病院です。先生の評判はよく病院が出来る前から先生の噂は出ていました。評判が良いので、普段も混んでいるので予約制ですが待ち時間があるのは致し方ないと思います。信頼の出来る先生なので、小さいお子さんがいるご家庭にはお勧めです。
  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小2になる娘が学校から早退してきて、お世話になりました。
    初めて、あいかわ小児クリニックに行くので、電話をしたら、少しでも早い方が良いから予約しておきます。と言って下さり、熱があったので、一人でも早く診察して欲しかったのでとても助かりました。お陰様であまり待つことなく診察室に呼ばれました。喉が腫れているという事で溶連菌の検査をしました。陰性で風邪と診断され解熱剤と咳止めを処方して頂きました。
    何よりも予約が出来るのが魅力の病院です

  • bonbon18さん
    角田千恵子レディースクリニック 口コミ
    角田千恵子レディースクリニック
    立っていられない程生理痛がひどかったため知り合いの紹介で近所のこちらにお世話になりました。初めての婦人科だったので不安もありましたが検査も手早く、すぐに薬を処方してくださいました。初めての薬でしたが飲み方を丁寧に説明してくれ、大変分かりやすかったです。女性の先生なので、安心して診察を受けることができると思います。立地も大きな道路に面しており、車等でも通いやすいと思います。
  • めらにんさん
    丸中外科胃腸科医院 口コミ
    丸中外科胃腸科医院には、毎年インフルエンザの予防接種でお世話になっています。他の病院に比べて、接種にかかる費用が安いです。先生は初老の優しい先生です。注射がとても上手なようで、以前、他の病院で接種していましたが、こちらの先生のほうが痛くないように思います。通常の診察では、院内処方で、薬局にわざわざ行かなくてもお薬を受け取ることができるので助かります。比較的、待ち時間も短く、すぐに診察してもらえます。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台ペインクリニック石巻分院の口コミ詳細ページ上部へ